FAIRY TAIL(鍵)デッキレシピ

第4弾です。鍵構築です。
 
レベ0 20(黄1緑16青3)
妖精の尻尾のマスター・マカロフ 1
新人魔導士 ルーシィ 4
ルーシィ・ハートフィリア 4
“合体魔法”ルーシィ 4
大切な友達と共に ルーシィ 4
化猫の宿のマスター ローバウル 3
レベ1 11(緑11)
まだまだ新人 ルーシィ 1
ルーシィ&ハッピー 2
あたしの決意 ルーシィ 4
六魔の祈り 4
レベ2 11(緑10青1)
妖精の尻尾の魔導士 ルーシィ 2
所有系魔導士 ルーシィ 4
美しき絆 ルーシィ 4
“ウルの涙”ウルティア 1
CX 8(緑8)
星霊の力 4
罪なんかじゃない! 4
 
[運用法]
マリガン:レベ0と「六魔の祈り」以外は全て切ります。
全体:最後の状態は「美しき絆 ルーシィ」のシナジーを延々と使う事ですw そのために、レベ2に入るまでに、鍵以外のキャラは思い出かレベル置き場に流してください。後は、全力で思い出を増やし、キャンセル率を上げてください。だいぶ引きと運に左右されるデッキです。なので、勝率はあんま良くないですね・・・・・残念ながらこれが鍵構築の限界だと思います・・・・・あんま鍵以外のカードは入れたくないけど、圧縮もしたいし・・・・・ということで、ギリギリの線を狙ってみました。「“ウルの涙”ウルティア」は余裕があったら出します。手札に来すぎたCX(トレジャーなので)の処理のために使ってください。余裕無いときはレベル置き場に置かれます←
 
次からの紹介はアクセルワールドギルティクラウンです。タイトルが変わるので、しばらく日数をあけようと思います。てか、今日はもう時間無いですので・・・・・
では〜ノ
 
【追記】
FTのカードに関する解説をしてみました。気になる方はどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/eatness/20130112/1357958348