発売してしまったので、SAOで一回更新。

お久しぶりです。eatnessです。
とりあえず、現在結果待ちですが、受験終了です。また更新頻度が落ちるような事があれば、察してくださいww
先週の2/23にSAOのブースターが発売しました。ので、話題に昇りやすいうちに、自分の構築を紹介しようと思います。FTの方は現在調整中です…しばらくお待ちください。
 
[3/5に少し編集。変化は→で]
SAO(黄3緑12赤24青11)
レベ0 17(黄0緑3赤7青7)
強い絆 アスナ 2→0
頼りになる案内役 リーファ 3
職人の矜持 リズベット 4
まっすぐな信頼 シリカ 2→3
刀使い クライン 1→2
戦場に身を置くキリト 2
ソロプレイヤー キリト 3
レベ1 11(黄3緑4赤4)
副団長 アスナ 2→3
揺れる気持ち 直葉 3
《シルフ》の少女 リーファ 2→1
着替え中のリズベット 4
レベ2 6(赤3青3)
《攻略組》キリト 2
五十五層の雪山 キリト 1
血盟騎士団への入団 キリト 3→0
探し続けたもの リズベット 0→3
レベ3 8(緑3赤4青1)
純粋な願い リーファ 3
妹のような存在 シリカ 4
《黒の剣士》キリト 1
CX 8(緑2赤6)
隠し続けた想い 2
求めていた温もり 3
ピナの蘇生 3
 
という感じです。最初はキリトの早出しに軸を置いてたんですが、抜いた方が段違いに回ったので、諦めましたww まぁ、しょうがないね…
それぞれの枚数に関しては、無駄を省き切れてないので、もう少し調整に時間かかるかと… とりあえず、集中シリカはもう1枚積みたい気はします。あと、クロック絆を採用してるのは、↑に書いたようにキリト早出し軸から修正を加えたためです。でも回した感じだと、21のキリトはかなり使いやすかったし、たぶん採用しっぱなしかと。

とりあえず、こんな感じ。あとは直葉軸で1個デッキ組んで終わりかな〜と思ってます。
今回の記事はこの辺ですかね〜 それでは〜ノ