FAIRY TAIL(赤青竜)デッキレシピ

FAIRY TAIL構築2つめです。ウェンディかわいいです。
【追記】(1/26)
まだ煮詰め切っていない構築だというのを書き忘れてました… グレイ構築が終わったら調整して再度編集します。
 
レベ0 17(黄2緑4赤5青6)
妖精の尻尾のマスター・マカロフ 2
“合体魔法”ルーシィ 4
ナツ&ハッピー 4
まさかの共闘 ガジル 1
化猫の宿のマスター ローバウル 2
素直で健気 ウェンディ 4
レベ1 13(赤6青7)
若き竜 ナツ 2
ドラゴンフォース ナツ 4
化猫の宿の魔導師 ウェンディ 2
ウェンディ・マーベル 4
ウェンディの世話係 シャルル 1
レベ2 6(赤4青2)
炎のドラゴン イグニール 2
紅蓮鳳凰劍 2
“治癒魔法”ウェンディ 2
レベ3 6(赤2青4)
仲間の力 ナツ 2
天空の滅竜魔導士 ウェンディ 4
CX 8(赤5青3)
火竜の煌炎 1
ナツ vs. ゼロ 4
天竜の咆哮 3
 
[運用法]
マリガン:レベ1のキャラがシナジーで相手をメタってる場合があるので、そこは残すようにしつつ、0は全て残します。扉アイコンが入ってるので、キャラは最低1枚切りましょう。
全体:ぶっちゃけ、難しい動きは無いです。なので、各レベルの動きは動きは省略します。噛んだCXをはくためのカードを多投しているので、うまく立ち回りつつ、ストックでの圧縮を目指してください。あと、普通の人はレベ2の「“治癒魔法”ウェンディ」の枠は「オレたちの帰る場所 ナツ」で良いと思います。
第2段終了。
次は採用の色がこれとちょっと変わった竜です。
では〜ノ
 
【追記】
FTのカードに関する解説をしてみました。気になる方はどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/eatness/20130112/1357958348