昨日は

どうも、eatnessです。
昨日はヴァイスの大会に出てきましたよ〜
結果は1勝3敗でした・・・・・・
以下詳細
 
1戦目:レールガン(勝ち)
このゲームは相手が投げやりになり、こっちが申し訳なくなるぐらいキャンセルしました・・・・・・ レベル2に入ってからはクロックドローとリフダメと2点しか入らなかった気がします・・・・・・・たしか3ターン近く3キャンしてましたw 全部ジャストwww てことで、3-0で相手をK.O.
2戦目:リライト(負け)
さっきで運を使い切ったのか、0帯はドロー→CX、クロックドロー→CXと0以外の連続でワンパンのみ。1帯ではなんか引け!!!→超近接タイプエルザ×3・・・・・・・・
仕方なく3体展開したら相手吹いてましたw まぁ、そんなこんなでレベル差が付き3-0と2-0。0帯ひどかったつけで、2でルーシィを飛ばしました・・・・よってストック0www レベ1でがんばって火力出したりしたら、こちら3-5・相手2-6状態からの3パンで3-6まで追いやりましたw が、最後1個ドラが乗らず負け・・・・・乗ってたら勝ちだったらしいww 久々の凄まじい事故だったわ〜
3戦目:レールガン(負け)
本日2回目の屋根下。正確には大会前に友人のとやってるので4回目の対戦ww このゲームはキャラは来たけど、キャンセルしなかったのかな? こっち2-0・相手0-5w ジェラール維持しながらストックを溜めつつ、だんだん差が埋まっていく。しかし、結局キャンセルが振るわず負け・・・・・
4戦目:テンプレ?ハルヒ(負け)
なんか普通より宇宙人以外のカードがめっちゃ混ざってたわ〜 でも、全然相手を割れなかったから条件を楽々達成されてしまった・・・・・ そして、3レベ貫通。負け
 
こうやって書くと、1戦目で一日のキャンセル運を使い切った気がしますwwww まぁ、そんな日もあるか。
 
んで、帰りに女神のいるメイトでギルクラ3パック購入。当たったのは1枚足りてなかった「遠くを見据えるいのり」、チェンジ元いのり、助太刀ツグミ
あそこで3パック買いして、アドを取れなかった事が無いwww
 
あと、今ばあちゃんが遊びに来てる訳ですが、親は車で空港まで迎えに行ってたんですね。んで、池袋からの帰りチャリで走ってたら後ろから弟が窓から叫んでる車が通過wwww 池袋行ってたのがバレましたwwwww まさか、帰りに鉢合わせするとは・・・・・

まぁ、そんなこんなで結構楽しかった。
それでは〜ノ