久しぶりの更新でごめんなさい。

お久しぶりです。ここんところ大会参加しておらずブログの更新もして無かったのですが、カウンターが毎日20近く回っている事に最近気付き、申し訳なくなったので更新します。
挨拶が遅れました。eatnessです。
今回は今持ってるデッキの紹介してないやつをしようかな〜と思ったんだけど、FTのエルザ以外のデッキを思い出圧縮型デッキに変える事にしたので、紹介できません・・・・・
固まったら、今度こそ竜とかのせられるかもです←
じゃあ、何を書くかって言うと・・・・・・・
 
 
今日はヴァイスの話しません!!!!←
 
最近買った書籍系の話をしたり、最近の話をしようかと・・・・・
Twitter見てる人は知っての通り、今月は絶チル30巻限定版&通常版、ハヤテのごとく32巻限定版&通常版、緋弾のアリア12巻、緋弾のアリアetc・・・・・と、自分が定期で買ってる作品全てが発売の月でしたww
もう幸せだけど、財布の中身がすっからかんwwwww
てか、アリアのコミック系は足りなくて買えてない・・・・・・
どうにかお金を捻出しないと・・・・・
 
②ここのところTRPGを友人とやってます。
基本これを土曜にやるせいでヴァイスの大会に出れてないんですよね〜←

③中間試験終わったと思ったら、1カ月後には期末だよ!! もう試験とか受けたくないよ!!!てか、半年とちょっとでセンターとか遊んでる暇無いよ。でも遊んじゃってるよ←
 
④いろいろあったよ!!!!!
 
 
 

なんか、後半だんだんヤケになってるな・・・・・
まぁ、気にしない。
ヴァイスの大会出れたらまた更新しますので。では〜ノ