エルザデッキ編集

エルザデッキの構築をちょっと変えたので載せます
 
レベ0(17枚)
黄 超近接タイプ エルザ×4
  S級魔導士 エルザ×2
  妖精の尻尾のマスター・マカロフ×2
  妖精の尻尾一の女魔導士 エルザ×1
  幼き日のジェラール×2
  愛する友と共に エルザ×2
緑 “合体魔法”ルーシィ×4
レベ1(11枚)
黄 幼き日のエルザ×4
  とっておきの換装 エルザ×2
緑 黄道十二門の星霊×2
赤 S級クエスト×3
レベ2(10枚)
黄 治癒魔導士 ポーリュシカ×2
  “悠遠の衣”エルザ×3
  ラクサスの“じーじ”マカロフ×2
  楽園の塔の支配者 ジェラール×2
赤 紅蓮鳳凰劍×1
レベ3(4枚)
黄 妖精女王のエルザ×2
赤 仲間の力 ナツ×2
CX
黄 天輪・繚乱の剣×4
  そして常に優しくあれ×4

out:大荷物エルザ×1
  “悠遠の衣”エルザ×1
in:黄道十二門の星霊×2
大荷物は余った枠に入れてただけなので、変えた。んで、ピンじゃ少ないからレベ2から一枠貰いました。助太刀の枚数が多いのは自分の構築のクセですので、あんま気にしないで下さい。
実は、“悠遠の衣”エルザとそして常に優しくあれを全部抜いてレベ3とジェラールを1枚ずつとゲートに変えようか悩んでます。そうすればほかの枚数も変動すると思うのですがどうでしょうか?できれば、コメお願いします。
では〜ノ