昨日の

昨日は12時前に寝てしまいましたので、翌日更新になりました。
eatnessです。
昨日(書いてる途中に一昨日になりましたがww)はいつものところでヴァイスの大会に参加。
ホントはギルクラで参加したかったんだけど、桜満集の枚数の都合が付かずに使えなかった・・・・・ので、エルザで参加。
以下結果です。(日にちまたいだので記憶が曖昧・・・・・)
1戦目:DC黄緑t赤(負け)
レベ33枚とレベル応援をうまく展開されストックで圧縮もされ厳しい・・・・・こっちもナツ2枚とエルザ1枚立てたけどマカロフが1枚しかなかったから割れなかった・・・・・マカロフもう1枚投入を検討し直すか。 ナツはチャンプしにくいのが欠点だよな〜 んで、サイドでも1点入れたり、2回攻撃でダメージ入れてったけど、押し負けた・・・・・
この勝負は結構悔しかった・・・・・
2戦目:Fateマスターアンコ(負け)
相手は0帯キャラ事故?な感じで押してたし、相手も初心者ぽかったのにCXが手札に来まくって負けた・・・・残念すぎる・・・・・
3戦目:リライト緑青(勝ち)
相手が初ターンから1000.1打ってきたのでCX事故は絶対起きてました。強いて言うならひまわり畑のルチアが痛い・・・・・ルーシィが並べられて落ちましたww
2回攻撃も決めて結構楽でしたね。
4戦目:アイマス真耐久(勝ち)
この人今日自分の隣で2戦ラストターンにCX(ソウル+2)を2枚以上噛ませて相手にダメージが通らず、返しで負けるってことをしてる人でした。
自分時はそんな事無かったですが、こっちのバンスが良いように作用して勝ちに。真にソウル0でチャンプした所に2点乗っかったりでとてもよろしかった。圧縮も決まったし楽しいね。
 
というわけで、2勝2敗。今日気付いたけど、パック貰う事に意識がいってる時は集中力欠いてるから勝てないんだね・・・・・ 3戦目からは超うまくいってたし・・・・・ 金が絡んだ瞬間弱くなりますw
大会のパックで桜満集当てよう作戦は無謀すぎましたね←
 
さて、しばらく大会には参加できません。今週は学校の文化祭。来週は祝日なので外出できなさそう。再来週はバイオリンの発表会(あんま練習してない。超まずい・・・・)。その次は中間テストというわけで、一ヶ月参加できません。てか、その後はそろそろ真面目にならなきゃいけないと思うので、大会参加は受験終わるまで無理かもです。
それでは〜ノ