またもや・・・・・

1週間ぶりですかね?eatnessです。
今週のいつものとこでの大会は抽選落ちです・・・・・雨の日の中チャリで走って行ったのに(←アホ)いつもより参加人数多いってどういう事だよ・・・・・
でも、今回良い事がありました。なんと!
 
 
顔見知りの人が出来ました!!!!
 
きっかけは先週の大会。大会前に自分はアメニティに友人といたんですが、その隣の席でも学生がヴァイスしてたんですね。・・・・・・・・・・・・・(面倒だから省いたww)・・・・・・・・・・・・・まぁ、単純な話その人と大会であたって大戦後に会話したらお互いの記憶に残ってて今週も会話をしたってだけです。来週も行くのですがまず抽選通らないとね・・・・・・
 
んで、こっからは近況。ヴァイスっぽい内容は一切無いし、今回は想像したら気分に悪い事なので引き返してくださいね・・・・・・
とりあえず、進級には成功しました。良かったです。
しかし、Twitterで言ってた歯磨きプレイ云々(偽物語に影響された友人もとい変態による)話・・・・・賭けに負けたのでやらされました・・・・・・実際に体験したから言える事が一つ。
「歯自体を磨かれても大した事は無い」
考えれば当たり前ですが神経通ってないよね?確か。
でも上顎とか舌とか普段自分では触らない所を刺激されると・・・・・・まずいですよ。あれは・・・・・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーー(以下自主規制)ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、最近のカウンターの伸び率を見てなんか更新しなきゃと思ったeatnessでしたwww
では、また〜ノ