期末試験終了〜

こんばんわ。久しぶりの更新、eatnessです。
期末試験が終了しました。いつもならここで「もちろん成績的な意味でw」とか付けるんですが今回はホントに進級に関わるぐらい大事だったので、勉強しました。した結果、「死にました」← まぁ、やった分は出てるんだけど、正直取らなきゃいけないラインを超えてるかが微妙です・・・・・何が悪いって英語だよね。英語。英語は1.2.3の3種類あるんだけど、もともとが苦手だから全部10段階評価の4か5しかつかないんだよ・・・・・まぁ、一応仮進(仮進級の略)が残ってるしもうテストは終わっちゃったからデスコール(成績悪いですよ〜という電話)が来ないのを祈ろう。
 
というわけで、この春休みは苦手な英語を復習しつつ、3学期勉強で読む暇のなかったラノベ(禁書、ホライゾン、化物語、ソードアートなど)を読もう。
それでは、また少しずつ更新すると思うので、ではでは〜ノ