もうすぐ期末だよ〜ん

タイトル通り期末1週間前を切っております・・・・
あっ、先週の大会は抽選落ちしました・・・・・残念です・・・・・ 今週は時間的に出れません。
あっ、はがないにはまった友人からのススメでVスパにまで手を出してしまいました。おかげで、まどマギにお金がかけられなかったわけですが・・・・・杏子がそこまで強くないというか正直微妙だったのでまぁ組まなくて正解かなと思っている。
あっ、Vスパに金をかける気はないよ!神のみで楠デッキ作って満足して終わりだよ!!
あっ、今日は人生初胴上げをしてもらったよ。怖かったけど、嬉しかった。まぁ、高二最後の体育であんな劇的な勝ち方したらテンション上がるよね。
あっ、せっかくまとめたプリントが行方不明で泣きそうだよ!!
あっ、ずいぶん前竜デッキを公開とか言ってたけど、微妙に安定してないので先送りしてましたが、やっと落ち着きました。でもまだいじると思うので、次はルーシィかエルザを公開するかもです・・・・・
あっ、次の放送から偽物語うりょっちが出ると思われます。超楽しみ!!!
 
というわけで、近況を駆け足で紹介したわけですが、こんな中身のない記事をなぜ書いたかというと友人のブログにリンクしてもらったおかげでヴァイス関係の人が見に来てくれてるみたいなんだよ・・・・・ なのに、ずっと放置なのもアレなので更新しました。
んじゃ、テストで死ななければまた来ますので。では〜ノ