新しいデッキ

そういえば、ヴァイスで「沢城みゆきデッキ」を組む事にしたよ!
声優デッキは本来ならうりょっちで組みたかったんだけど、うりょっちのキャラが全然いなかった・・・・
まぁ、神原が使いたいのと声優デッキが組みたいってので考えました。
神原駿河、小鳥遊ヨミ(デッドマスター)、銭形次子の3キャラで現在デッキレシピ考案中。
実はこの三人(怪異、スポーツ)(スポーツ、武器)(警察、武器)と特徴が結構被ってて色も赤、緑の2色っていうので結構良くなりそう。
まぁ、BRSのカードは基本高いから結構値段かかりそうなんだけど・・・・・
パーツ集めつつまどマギ作ってその残りを売ってできたお金で最後完成ってことになると思う。
まぁ、ボチボチやってくかな。
では〜