ヴァイスに・・・・・

本日二つ目の記事。
年末のブシ生をタイムシフト視聴しました。
アイマス2が決まってうれしいです。
まだ出てないレベ3キャラが、あずさ,律子,貴音,雪歩かな?誰か忘れてたらゴメン・・・・・
あと、ハム蔵出るんかw
 
あと、新参戦タイトル、まどマギシンフォギア
シンフォギアの方はまだ始まってなくて知らんけど、まどマギはキタ======!!!!!!って感じだったなw
もうお年玉を2月に根こそぎブシロに持ってかれるじゃねぇかww
プロモから判断すると
黄→マミ、緑→まどか,ほむら、赤→杏子、青→さやか
っぽいけど、自分は杏子さやかにすると思うな〜
サイドはどっちも白らしいからついに自分のデッキが黒オンリーじゃなくなるな。
なんか情報出たらまた更新するかもです。
では〜ノ