旅行について

昨日言った通り更新出来て良かったです。
この記事では帰省で行ったとことか書こうかな。
まず、場所なんですけど、関西の人は「新開地から出てるぼったくり電車」に乗って行くとこと言えば分かる人もいるでしょうw
てか、正直自分のメモとかでもあるのでこの記事はだいぶいいかげんですw
 

12/31
朝7時に到着。いとこ達に寝起きどっきりを仕掛けるw
大掃除を手伝った。
1/1
初日の出を見に行く予定が曇りだったので中止にw
お年玉を受け取る。が、半分以上親に徴収される・・・・・
午後に親戚みんなで湊川神社へ。みんなお酒飲んでたからぼったくり電車に乗車w往復で1000円近く取られる・・・・・
しかも超混み混み・・・・・かといって往復1000円を無駄にできないので並ぶ。
おみくじは末吉。学問のとこに「希望を以って全力をつくす事」って書いてあって「貴様、見ているな!」って感じだったww
1/2
1日に行けなかった初じゃない日の出を見に行く事にw
なんかすごくテンション上がってたw
 
で、残り二日は特に何もせずだらだらしてたw
こんな感じの生活してたから体重が1.4kg・体脂肪が1.2%も増えたwww
がんばって正月太りを解消しますww
それじゃあ、また〜ノ