ただいまです〜〜〜

さきほど帰還しました。
今日は書くことが多いため、今日の行動を書きながら詳しいことを書いていきたいと思います。
はっきり行ってこの記事は長過ぎます。読む人は覚悟を・・・・・
短く読む人はーーーーーーの間をお読みください。
 
今日は母親も池袋に行くようだったので車に便乗。
 ↓移動
池袋に着いたら母親とは別れる。すぐにアニメイトへ。
 ↓移動
↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CDは「ULTIMATE SONGS 」と「☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…」を購入
 ・他のは金銭的に余裕がなかった。「☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…」の方はなんとか買えたため購入。初回特典にまた着ボイスの番号がついてきた・・・・・ これどうしよう?
↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↓移動
ジュンク堂に到着。
 ・大学について少しでも勉強するというのが今日出かける条件になったため赤本をとりあえず読んだ。
 ↓移動
ジュンク堂裏のSUBWAYに行く。
 ・BLTとハムをお持ち帰りに。BLTは割引券があったのでそれを使用。ドリンクSがついてきた。まぁ、このドリンクがあとで・・・・・
 ↓移動
電車に乗って学校に。
 ・ここからが長い。まず、CPUで荷物を置く。するとG&T氏が文芸愛好会からやってくる。文芸愛好会に戻るのについていってそこでテイクアウトした昼飯を食べる。ドリンクがこぼれてパンが濡れてました・・・・・ そこから、トランプをすることに・・・・・
↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・トランプはダウ富豪(ダウ富豪を知らない方はここへhttp://musashiphysics.blog64.fc2.com/blog-entry-106.html)とポーカーをやる。ダウ富豪は一度も平民以上になれず・・・・・ ポーカーはボロ負けで、罰ゲームを・・・・・
 ・罰ゲームの内容はコンビニで店員に
  「チロルチョコあたためてください!」
     というものです。
  自分の作戦はアイスをレジに持っていって、レジ横にあるチロルチョコをさっとならべて「これと、これで、チロルチョコのほうはあっためてください」とさりげなく言うものでした。
もう緊張してレジが空くのを待って、この作戦を実行しました。レジの人が優しいおばちゃんでホントに良かった。実際にチロルチョコは10秒ほどあたためてもらいました。もう、ポーカーはやらん!弱すぎる・・・・・
↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、歩いて家に帰宅。もぅ、汗だくで速攻風呂入りました。
 
で、今に至ります。今日の記事は長過ぎますね・・・・・・
とりあえず、明日からは書きたいイベントがあった場合だけ書きます。
では、また。