とりあえず更新

いいことをすると気分がいいなぁと思った一日だった。
午前中はばあちゃん(父親の方)の家にばあちゃん(母親の方)の家から届いたじゃがいもと玉葱を届けました。
 あとは、自分が持っているゼッチルの着ボイスがもらえる番号をほかの人に譲ったぐらいかな〜
自分は携帯をネットにつなげないので持ってても意味なかったんですよ・・・・
だから、番号もOVAのケースの中に眠ってるよりは使われた方がいいだろうと思って譲りました。
それで、譲った人も着ボイスコンプリート出来たようなのでよかったです。
でも、着ボイスは全部聞いてみたい気もする・・・・・
 
ごめんなさい、今日もネタがなかったんです・・・・・
よって、単なる日記です。
とりあえず、明日記事を書いたら1週間連続更新になるのでそれ以降はこんな感じにむりして記事は書きません。
 
あと、アンケート答えてくれた方ありがとうございます。これを見る限り、中部地方の人気が高いんじゃないのかな?
では、また