やってまいりました。

ひさしぶりにアンケートとります。
お題は・・・・・何にしよう・・・・毎日更新の目標達成のためにとりあえず記事を書こうと思ったが今日は何もしてないため書くことがなかったから急遽やることにしたから何も考えてない・・・・・
しばし、考える

10分経過

よし、お題は「好きな形の県」でお願いします。
ちなみに、自分は愛知が好きです。太平洋に面してる部分の形が好きです。
あ、なぜこのお題にしたかというと日本地図を見たときにパッと思いつきました。
たいした理由じゃないです・・・・・
 
今回のアンケートのお題は「好きな形の県」についてです。
コメント待ってま〜す
では、また
 
追記
お題変更!
いろいろあって「好きな県」に変えます。
コメントお願いします。
気長に待ちます。