うまかった。

ちょっと一週間連続更新を目指してがんばろうかな〜と思い始めました。
今日あったことを順番に・・・・・

親が池袋で額縁を買ってきてくれました。値段は2100円。フレームの色は黒。やっと、葵とバレットがおっきく書いてある生原稿を額縁に入れられた・・・・・
 
引っ越し祝いにさっき行ってきました。ばあちゃんの家の近くには銚子丸があって、そこで晩飯を食べました。そこで、金目鯛がうまかった。ちょっとはまっちゃいそうになるぐらい。塩かけて炙ってあるのが一番おいしかった。
 
んで、ばあちゃんからお礼として−−−−円もらった。水曜日にゼッチルのCDが出るからすごく助かった。
 
はい、こんな感じです。
いや〜毎日更新するとなると日記になっちゃうね。しかも、読んでもおもしろくない普通の生活。
たぶんしばらくはこんな調子の記事になると思います。
毎日更新してる人のすごさを実感します。
 
あ、そういえばそろそろアンケートやりたいな〜
では、また!