やっと読み切れた。

ダージリンは死を招く」読み終わりました。
紹介してもらったもちょ氏には感謝だな。ありがとうございました。
以下は多少のネタバレがあると思います。まだ読んでない方は次のラインまでとばしてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
この話はミステリーです。ミステリー好きには物足りないかもともちょ氏は言っていたがそこまでではない。
まあ、後ろから20ページが急展開過ぎてなんか納得がいかない感じはある。まぁ予想できない展開ではあったが・・・・・
キャラや推理の感じは結構好き。あと、読むと紅茶が飲みたくなる。
いまから続きの巻を読みます。そっちの方は感想はなしで・・・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、おかえりなさい。
あと今日は午前中にまた引っ越し手伝ってきた。もうだいたい片づいたから、自分の仕事は終了です。

あ、ツイッターで更新報告するとページビューが異常に回ることがわかった。
相当うれしい。
では、また