雨なんか嫌いだ〜!!!

こんにちは、今回は比較的早い時間の更新です。
今日のバイオリンのレッスンの帰りはさんざんでした・・・・
基本的に雨が降ってるときはバイオリンが(←ここ重要!)濡れないようにするために車で送ってもらえます。だから行きは車でした。でも、親が
   「帰りはガソリンないし、歩いて帰ってきてね〜 バイオリンは濡らさないように」 バン スー (車の音)
え?マジっすか?(-_-;)この雨強くなるのに帰りは濡らさないようにって・・・・ 無理だー!
 
てなわけでレッスンも終えて帰り。
まあ無難に、バイオリンを優先的に傘で覆って帰ることにする。
しかし、1/3も歩かないうちに
   バサッ バキッ
傘が壊れました・・・・ 天気予報の時映るみたいに いやーホントにあんな風に壊れるんだね〜 アハハハハ(;_;)
しかたなく、雨宿りができるとこに入り、念のために鞄に入れてあるゴミ袋を取り出す。んで、バイオリンのケースにつけていざ行こう!
   バサッ ビリビリビリ
え?ああああああぁぁぁぁぁ!ゴミ袋が破れました・・・・(-_-;)
それで帰ったら、バイオリンのケースを濡らした罪で怒鳴られました。
もう雨イヤだ………
ではまた。