こんな時間に久々更新。

こんばんわ、いやもうすぐおはようの時間ですねw
eatnessです。
ちょっと更新がご無沙汰になってしまいましたが、実はヴァイスの大会には前回以降3回ほど出てますww ちょっとめんどくさがって、翌日か当日に更新できないと忘れるんですよね・・・・・ダメな習慣は付けないようにしたいです。が、今週末から夏期講習なるものが始まるせいで2週間ほど参加できない・・・・・
FTのエルザは赤抜いて緑に変えたら強くなったし、ギルクラは友人に「そのデッキの主軸は遠くを見据えるいのりだよなww」とか言われたので、いのりを117000のツグミに変えた構築になっていたりと、デッキ内容は変わっていますw
次の大会レポ辺りに一緒に載せたいですね。
 
んで、何の用も無いのにこんな時間に更新したかというと、ちょっとメモを・・・・・
http://bushiroad.com/events/event0096.html
これ、7/29のMF文庫のイベントにブシロが出店する時の商品一覧なんですがね・・・・・なんと!!!!
 
 
ジャンヌのスリーブがある!!!!!!
 
これは、もう時間あろうが無かろうが朝一確保のために向かいますよ。ついでになっちゃうけど、理科のスリーブも欲しいね。
問題のお金はまぁなんとか工面しよう。
 
そして、ふと疑問が・・・・・
ブシロTCGにアリア無いよね・・・・・・?
これは・・・・・・
2日後の戦略発表会に期待ですね〜
ヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来いヴァイスに来い・・・・・・・・・・・・・・・
そしたら、オリカ作成とかしなくて済むしね・・・・・・
 
というわけで、以外に長めの文章になりましたが、またしばらく更新が開くと思うのでご了承ください・・・・・・
それでは〜ノ