自分用メモ

ちょっと構築いじりました。
ゲート無しの構成は良かったは良かったんですが、安定性はゲートの方が上だったのでこのままにします。
レベル0(19枚)
水着のツグミ×4
ポジティブ思考ツグミ×3
うつむく集×2
草間花音×1
ふゅーねる×3
ムードメーカーツグミ×3
別れの言葉いのり×3
レベル1(10枚)
遠くを見据えるいのり×4
学園の花音×3
振り袖姿のツグミ×3
レベル2(6枚)
オペレーターツグミ×3
制服のいのり×2
ヴォイドゲノムの真実×1
レベル3(7枚)
歌姫いのり×3
桜満集×2
篠宮綾瀬×2
CX
女神の微笑み×4
勇気の試練×4

緑18 赤14 青18
 
編集点(4/9)
学園の集×2→草間花音×2
集の4000打点を維持するのにキャラ展開を2枚だけにするよりかは、自ターンだけでもパワーが上がりトップチェックが出来る点の方が優秀だと判断しました。
 
強い心ツグミ×1→学園の花音×1
CX掘りが出来るので投入。ピンでもゲートのおかげでそこそこ来る。

編集点(4/12)
out:ポジティブ思考ツグミ×1
  草間花音×1
  強い心ツグミ×3
  風変わりな子ツグミ×2
  ヴォイドゲノムの真実×1
  幼少の集×1
in:ムードメーカツグミ×1
  別れの言葉いのり×3
  遠くを見据えるいのり×1
  学園の花音×2
  制服のいのり×2
今回は大幅改造ですw
桜満集をレベル置き場に置かなくてはならない事態とかが発生したので、緑の枚数を増やしました。
あとは、キャラを残すためのパンプカードの枚数を増やしました。
CXが事故らなければ安定してストックを溜められるはずです。(←どのデッキもそうですねw)

また、書き換えにくるかもです。では〜ノ