今週も

今週も先週と同じとこの大会に出てきました。
今回はルーシィデッキで出ようかと思ったんだけど、アンコ付加のルーシィが1枚足りなかったので今回もアイマスで出た。
結果は1勝3敗で・・・・・うーん、以下詳細です。
1戦目:レールガン(負け)
こっち側は特に反省点と呼べる所がなかった。まぁ屋根下強いっすね・・・・・
2戦目:日常青(負け)
実は一緒に行ったゴン氏との対戦のため身内対決w
両者CXの周りが悪くて、残念な感じに
3戦目:アイマス(勝ち)
初のアイマスミラー。初期手にCXが3枚も来たけど結構頑張れた。
相手は最後底にCXが4枚固まってて、アタック全噛み。そのアタックをこっちが全キャンセルしたので相手が投了。
4戦目:シャナ(負け)
凸凹にマーカーが5枚たまったww まぁ、いい感じだったけど最後のアタックでCXが2枚噛み打ったCXも戻らなかったので4戻りにww 返しで負けました・・・・

今回は前回に比べてCXの動きは悪くなかったかな〜と言う感じ。
それでは〜ノ