今日は誕生日です。

今日は待ちに待った自分の誕生日(これで金欠が解消!!)です。Twitterでいろんな人におめでとうを言われてすごくうれしかった(家族には朝おめでとうって言われなかったよ・・・・・)。

んで、今日学校でいろいろもらってきたよ。
↓もらったものは計5つ。一つはもう食べた。

まずは一番でかい・・・・・

アニサマのポスター。これは5,6枚の中からランダムで選んだらこれだった。
で、昼の時に貰ったラーメンに入ってた味玉。(写真撮り忘れた)
次が書籍シリーズ

まずは「脱オタクファッションガイド
ファッションとかよくわからんがまずこの本に出てる人のような格好にはなってないはず。これはとりあえず読んでみようと思う。

次が「あなたは会社から求められていますか?」
ビジネス本だね。これは結構普通だと思う。
で、一番問題なのが・・・・・
 
 


「誰がおまえを好きだと言った」
 
・・・・・・・・・・・・
 
この本どうしようか・・・・・とりあえず持って帰ってきたけど・・・・・まだ開いてもいないんだが・・・・・・う〜ん・・・・・
まぁ、どこか親の目につかないとこにしまっとこう。うん。

って感じでした。アレな物もあるけど友達から誕生日プレゼントをもらうなんて事はあんまりないので結構うれしかった。

それでは〜ノ