オフだったよ〜

今日は秋葉原でオフやったよ〜
めっちゃ楽しかった。
あっ、「「誰とやったか」についてブログに書いてもいいか」聞き忘れたので名前は一応伏せますね・・・・(←この文自分で書いてて何言ってるか分からんかったので「」つけましたw)

自分時間配分間違えて集合時刻に20分ぐらい遅れてしまって・・・・・・ホントごめんなさい・・・・・・
合流してからは、メイトで明日用のリウム買ってから、いろんなとこブラブラしてた。
まんだらけに行ったら、絶チルの13巻の限定版があって・・・・・買ってしまった←
絶チル買い始めたのが15巻からだから、絶対手に入らないと思ってたので・・・・・つい・・・・・)
そこから、後から合流したもう一人の人とも1時間ぐらい話して帰ってきた。


とりあえず、いろいろ薦められたからあらすじチェックして気になるのを読んでみようと思う。

で、今回話して思ったのが自分の知識不足・・・・・もっとアンテナ張ってこうと思います・・・・・ 話せるジャンルが狭すぎるよ・・・・・


あ〜、親が「遊んできたうえに、パソコン長々と使って遊ぶな!!」とか言ってきて時間がないので微妙にいいかげんの記事になってますね・・・・・

明日もブログは更新すると思いますので今日はこの辺で!
では〜ノ