いってきたよ〜

お久しぶりです。ラスト1週間を切った夏休みを満喫してるeatnessです。
さっき映画怪談レストランを見に行きました。 正確に言うと映画に出てるうりょっちを見に行きました。
はい、ここからは愚痴&ネタバレのためこれから見る方は読まないでね〜


−−−−−−−−−−−−−−−−
アニメパート短いよ!いくらなんでもそりゃないよ・・・・・ 10分/100分ぐらいしかなかったよ!
実写とアニメの内容は「死神メール」を中心につながってます。
アニメの方は長さ以外問題なし。実写は・・・・微妙だった・・・・・
怖いようにする表現はうまかった。怖いの苦手な自分には十分だった。でも、中身は納得いかない感じ。

−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、愚痴終わり。
映画のイメージは人それぞれだし自分のはあんま気にしないでください。
アニメパートの短さにびっくりしてるだけですから・・・・・
では、また〜

【この記事を見返して】
自分文章書くの下手だな〜
もうイヤになるくらい。
駄文でごめんなさい・・・・