また・・・・

お久しぶりです。eatnessです。
課題の英語を終わらさないと家から出ちゃダメというルールを、課題をまだ終えてないと知り怒った母親がつくり、寂しく過ごしております。
外に出たらやることがいっぱいある。
 ・映画怪談レストランを見に行く
 ・smartっていう雑誌の付録のスピーカーを手に入れる。
       です。
早く外に出たい!
 
で、前置きが長くなりましたが本題。
最近またラジオ熱が再燃してます。
アニスパを初めて先週聞いて、今週の月曜には田中理恵さんがゲスト出演してたミューコミを聞いて以来自分の机ではラジオが鳴りっぱなしです・・・・・
 
最近はツイッター重視な感じになってるので自分の近況とかはそっちの方がいいかも?
と広告して今日の記事は終わろうかな?
では、また
 
<読み返して・・・・>
本題より前置きのが長い・・・・・