椎名先生サイン会レポート

サイン会にいってきました。
とりあえず、自分がサインしてもらった物を・・・・・・・
     ※2010/7/17 22:30 生原稿は引っ込めました。すいません。
 
そして、サイン会の中身は・・・・・・・
アニメイトさんから、お茶がもらえた。
・そして、整理券の番号順に生原稿を選んでいく。
  ・好きなキャラを2人いう。
  ・そのキャラが入った生原稿を3枚椎名先生が選ぶ。(1度だけ総入れ替えのチャンスあり)
  ・その3枚の中から1枚サインしてほしい物を選ぶ。
・そして、握手。
 
という、いつも道理の中身でした。
あぁ、楽しかった。
正直言って、緊張しまくりでした。
椎名先生へのメッセージは、緊張で字が震えてしまって・・・・・・・
はぁ、何とかならないかな〜この性格・・・・・・・
まぁ、このぐらいで。
では、また。
 
追記
サイン会について詳しく知りたい人は・・・・・すいません、他の所でお願いします。
結構、イベントレポートは難しいのが分かりました。
まぁ、できる限り分かりやすくしたいです。
 
追記の追記
http://grankerodeo.blog54.fc2.com/blog-entry-363.html#more
うーん、凄すぎる・・・・・・・
これぐらいはかけるようになりたい・・・・・・