買ってきたぜ〜

OVA買ってきました。
今日のルート
・学校に行って学割の申請
・池袋に行ってとらのあなで22巻の通常版を購入
アニメイトOVAのブルーレイ初回限定版を購入
・学校にて、学割を回収
 
という感じです。さすがに2日連続でチャリでの池袋はつらかった・・・・・
そして、アニメイトでの話
OVAを探して歩き回る。見つける。しかし、ブルーレイ版のみ・・・・。店員にDVDの方はないのか聞く。
店員「あ、品切れです。」
びっくりした。発売初日で開店直後で品切れ。ようするに、買う人はみんな予約していたということ・・・・・
次からはちゃんと予約します!
今日はこれぐらいに。
明日はサイン会!生原稿は写真に撮ってブログに載せると思います。そのときに今日の収穫も載せるかも。
では、また