ちょっと日にちが開いちゃった

2時間ほど前まで、惰眠をむさぼっていたeatnessです。
ネタがないというか、書く時間がないとか、そんなこんなで更新に穴があきまくっておりますが、元気に生活しております。
 
http://ameblo.jp/babel-pandra/entry-10567806525.html
そして、これが昨日のWHFの絶チルに重点を置いたルート。
テレカ売ってるなら行きたかった。もう今からじゃいけない・・・・・・・
はぁ。来月が待ちどうしい。
しかーし。明日からはテスト1週間前です。
7月を自分は幸せに迎えられるのか!?
どうなるんでしょうね・・・・・・・
ということで、ここは2週間ぐらい更新しないと思います。
では、また