にゃんにゃんしたい

ブログ巡りして、おちようと思ったら踏んでしまった!
てことで、地雷です。3カ所で踏みました。実際なら体などもうありません。
では、GO!


ルール。

タイトルは以下の三つの内どれかにするそうで。

「ネコ耳は世界を救うと思う」

「ネコ耳メイドを拾った」

「にゃんにゃんしたい」





▼お名前は?

  eatness

▼年齢は?

  15歳

▼性別は?

  男

▼出身地は?

  近畿地方の大阪じゃないとこ

▼もしかしてリア充?そんなわけないよn(ry

  リア充はかわいそうです。

▼ペット飼ってる?

  猫は好きだが飼ってない

▼漫画派?アニメ派?どっちも興味ない?

  両方好きです。

▼オススメの映画は?

  まだ、見てなくて公開もされてないけど・・・・・
  怪談レストランのやつ。http://www.kaidan-restaurant-movie.com/

▼カラオケで何歌う?

  絶チルorうりょっち

▼今一番行きたいところは?

  椎名先生のサイン会

▼「グルド、ジース、ギニュー、リクーム、バータ」この人たち誰だかわかる?

  一年前の俺は知らなかった!
  牛乳特戦隊だ!
  ごめん、つまんないね。ぱっと、思いついたからやってみた。

▼「蟋蟀」この漢字読める?

  こおろぎ。他の人のこのバトンを見て初めて知った。

▼あなたにとって枕はなんなのか12字で答えて。

  「夜寝る時にかかせない相棒」

▼あなたにとって肉はなんなのか12字で答えて。

  「野菜と一緒に食すとうまい」

▼にゃんにゃんしたい?

  にゃんにゃんにゃん!

ツンデレってどう思う?

  特に興味はない

▼初恋の人の名前は?(2次元可)

  まだ、恋をしたことはない

▼最初に付き合った人の名前は?(2次元可)

  もちろんいません

▼今の気持ちを1字で表すなら?

  時

▼自分の指にむかって何か一言。

  巻きヅメにしてごめんなさい

▼そろそろ終わりだよ

  パソコンを速く切らないと俺が終わる

▼バトン回す?だれに回す?

  これを見た人

▼僕とにゃんにゃんしたかった?

  男には興味がありません。

▼お疲れさまです!

  ホントに、疲れた