体育祭がありました。

お久しぶりです。今日で10月に入りましたね。eatnessです。
題のように今日と昨日は体育祭でした。まぁ、正確には昨日は球技大会だったんですけどね。
めんどくさいので昨日の内容ははぶります←
んで、今日の話題。

[あとがき]
今回はここにあとがきを。長い記事になりました。できる限り面白くしようと頑張ったので時間のある方は読んでください。では、どうぞ

 
朝、親が見に来るということを知り憂鬱な気分で登校。
そしたら、びっくり!なぜか教室の机が全て逆向きで黒板に背を向けてたw
どうやら昨日の放課後にやったらしい。まぁ、そのおかげもあって憂鬱な気分も消えました。

んで、開会式。自分は赤組です。(他に青・緑・黄)赤組の団長挨拶の時に大きな熊のぬいぐるみが登場。その熊はなんと!真っ赤だった!解説者が言うにはスプレーで今朝赤くしたそうです。かわいそうに・・・・・・血まみれにしか見えなかったw

高1最初の種目は竹取物語。2チームがコートの真ん中の竹を取り合うゲームです。結果的に赤組は4位だったんですがね・・・・・・・

その次が選抜リレー。選抜と言ってもネタなリレー。各クラスから代表者を出して走ります。自分は成り行きでその代表になりました。中1は4人5脚。赤組はこの時点では3位。中2は担架に人を乗せて運ぶ。ここでも3位。中3は騎馬を作って走ります。この時点で2位!そして、自分の番。5つある箱のうち一つを選びその中の物を持って走ります。自分が選んだ箱の中身は・・・・・・
「人」
見たときは目が点になりましたね。がんばってコートを1周走り自分は終了。高2は何したかは知りません。結果は1位!ちなみに、他の箱の中身は、「美少女になる(ハルヒのコスプレ)」・「2kg4kg6kgの3つのボールを持って運ぶ」・「ストッキングをかぶって走る」・「水を1ℓ飲む」でした。実は1番マシなのが「人」だったんですw

そして、高1の次の競技までの時間は・・・・・・4時間でしたw 暇つぶしにポケモンやったね。うん。それだけの時間かけてもユキカブリさんはいいのでなかったけど・・・・・
 
そして、じごくの「100人フットボール」でした。(実際は100人より多いけど)フットボールを端にいる人に渡せば1点。その合計が多い方が勝ちです。そして、唯一の暴力が認められた競技。ボールを持ってると体がでかいやつが顔色変えて襲ってくる。これがおそろしい。自分はがんばって1点取りました。その後、調子に乗った自分はもう1点取ろうとボールを持ちました。ゴールは目の前!しかし!さっきの1点はディフェンスに1人しかいなかった。今度は高3らしき人5人くらいに襲われました・・・・・・・掴まれ倒されふくらはぎを踏まれ・・・・・・(これで怪我した。) 正直もうやりたくないです。でも、あと2年やらなきゃ・・・・・・

で、最後の騎馬戦ですがここまでの記事が長過ぎるので一言。チルノフありがとね。

結局優勝は黄色組。赤組は最下位・・・・・

最後にマックで打ち上げして帰ってきました。
はい、終わり。すごく長い記事になりました。すいません・・・・・ここまで読んでくれてありがとうございます。では、また。
分からないことがあったらコメントしてください。