たっだいま〜

おひさしぶりで〜す 無事に帰ってきました、eatnessです。
一部の人は既にご存知かと思いますがばあちゃん家に無線LANがありました。だからブログは更新できたはずなんでしたけど、さぼりました。ごめんなさい<(_ _)>
旅行の内容は気に入った写真とかをここにあげるかもしれません。旅行は楽しかったです。20cmのオクラとか・・・・
てことで、旅行話はまた今度に
以下は今日あった事です。
 
今日の朝に家につきました。んで、チャリの整備やって池袋に行きました。アニメイト行ってハヤテを買ったり、ビックカメラポケモンの予約したりしました。
あ、アニメイトの二階ではゼッチルの曲が流れてて幸せな気持ちになりましたね。
それから、部活に旅行土産を持っていって楽しく過ごしました。土産はマンゴーパイだったんですがマンゴーの味がかけらもしなかった・・・・
 
うーん、この記事読んでも楽しくなんないな〜 しばらく更新が空いたせいで文書くの下手になったな。スンマセン。
最後に、これからもちょくちょくこんな感じで更新していくと思うのでこれからもよろしくお願いします。
あ、「これからも」がかぶってる。気にしないけどな!
では、また