棚ならなんでも来い!

今日はまたばあちゃん所行って手伝ってきました。
今日依頼された仕事は
   「棚の作成」
です。収納を増やすための棚を作りました。4つも。合計で2時間ぐらいだったけど結構大変だった。でもそのおかげで棚ならなんでも作れる気がする。
説明書がないと無理だけどね・・・・
いや〜、読み返したら一から作ったような記事にも見えるけど、市販のやつを組み立てただけです。

と、今回の記事は若干テンションが高い気もしますが気にしないでください。
あと、宿題終わらさないと旅行に行けないのに英語の壁が難攻不落すぎる・・・・・
やばいやばいと思いつつも、ブログ更新したりツイッターでつぶやいて現実逃避してる。そんな暇はないのに・・・・(-_-;)
 
そういえば、ツイッター1000ツイート越えました。
わーいわーい(^O^)
では、また