パ〜〜〜〜〜ン!!!

今日は物理の実験がありました。
うん、今気付いたけど物理の実験について説明してなかった。
物理の実験とは夏休みの間に好きな実験をする物です。で、レポートを出す。って感じです。
ちなみに、自分たちの班がやることは「風船が入れた空気の量によってどのくらい飛ぶか?」っていうものです。
詳しく知りたい人は、コメント等で自分から引き出してください。(単なるコメント稼ぎです。コメント待ってます。)
それで、風船でウンタラカンタラ実験しました。
最後に、この風船はどこまで空気が入るかというのを遊びで調べたんです。
そしたら、破裂する時にすさまじい音が・・・・・ 何度か割ったんですが、それまでは発砲音って感じだったのが爆弾が爆発するような音で・・・・・・・
そのときだけ携帯で録画していたんですが、その音を聞いた班員でない友人が「最初のほうはyoutubeにおちてるようないい加減な感じでけど、最後はテロリストが脅しに使ってそうだな・・・・・」と言ってました。
はい、もうお気付きかと思うんですが要するに今日の記事は最後のを書きたかっただけです。
長々つきあっていただき感謝です。
 
そして、ふと横を見たら今月は水曜日だけ見事に更新してない・・・・・
まぁ、来週はゼッチルのCDがでるので、その写真とともに更新はすると思います。
では、また。