来た〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

椎名先生のサイン会の招待状来た〜!!!!!!!!!!!
やばい、テンションが異常に!!!!!!!
さっき、郵便受けで小躍りしてしまった!!!!!!!
明日の朝くると思ってたから、神社にギザ10二枚賽銭箱に入れて神頼みする所だった!
ブログ書いてクールダウン・・・・・・・
 
冷静に書いてあることを綴る・・・・・・・
「開催場所」
 アニメイト池袋本店
「日時」
 7/17 (土) 13時〜
「サイン会参加のご注意」(ながいので、要約)
・サイン会当日に絶対可憐チルドレン22巻限定版(価格780円)をその場で購入してサイン会整理券をもらうこと
・生原稿以外へのサインの要求は禁止
・カメラ等による会場内の撮影禁止
・招待状の転売・譲渡の禁止 本人確認のため、身分の証明できる物を持参せよ
・会場はネット中継する予定です。 写りたくない人は係員に行ってね。
・その他の注意は会場の係員の指示に従ってください
 
・当日はこの招待状をお忘れなく〜
 
ということです。
やば!服装どうしよう!俺はセンスがない・・・・・・・とよく言われる。
とりあえず、良さそうなのを選んで行くか。
では、また