なんかカレンダーの文字が青くない・・・・・・・

3日ぶりの更新です。
なんか、勉強してたら寝る時間になったりしてつけられませんでした。
勉強してたら!です。決して遊んでたわけではありません。
 
さて、椎名先生のサイン会の日にちがツイッターに出されてました。
7/17です。楽しみだな〜。でも、どんな抽選をするんだろう・・・・・
 
そして、中間が続々返ってきております。
とりあえず、英語以外は全部平均越えです。
今までにない快挙!勉強した甲斐があった・・・・・・・
まぁ、これ読んだ人には関係のない話ですね。
 
とりあえず、ネタがなくな・・・・・・・ってない!
イヤホンを買い替えた。100円のやつ。
あと、いろいろあって、お小遣い2ヶ月停止処分をくらった。
このままいくと、絶チルが買えなくなってしまう!
なんとかしなければ・・・・・・・・・
 
というわけで、ここ3日間ぐらいのことを短くまとめました。
では、また。