終わった〜!

つ・い・に!
中間テストが終わりました!
やべー、ちょーうれしい!
ここで、メモ的に今回の状況を・・・・・・↓

数学2:幾何です。最後の問題がちょっとできなかった・・・・・
世界史:暗記はOK 記述は書けない・・・
英語3:6割とれてたら満足。
生物:難しすぎです・・・・・・
国語1:漢字。多分満点。
漢文:他のやつに過去問を見せてもらったから、ばっちり。
英語1・2:聞かないで〜
化学:だいたいOK!
数学1:だいたいOK!
 
と、こんな感じです。
それと、友人に戦場のヴァルキリア2を借りました。
ここで、うりょっちの声を聞いたんですが、うん、高飛車な感じの声のほうがどうやら俺は好きなようだ。ものすごく、好みの声だった。
テストが、終わったんで更新はまたするようになります。
では、また