ふっふっふっふ

中間テストがもうすぐあるな〜、と思ってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーやさんと、MAXさんの所で踏んだ・・・・・・・

☆地雷バトンです。とりあえずやろうか。
☆わからないものもあやふやで良いから答えてください

【1】家に帰ってまず何をする??
  手を洗う。

【2】普段家での格好は?

外と一緒。

【3】部屋はどんなかんじ?

部屋はないです。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

だからないって言ってるじゃん。

【5】朝型人間?夜型人間?

朝型、夜型って何?

【6】好きな音楽は?

Over The Future

【7】好きな本は?

三浦しをんの本、あとはラノベとか。

【8】好きなマンガは?

絶チルハヤテのごとくSKET DANCE

【9】好きなゲームは?

すーぱーまりおぶらざーず

【10】好きな服装は?

黒とかそんな感じの色のやつ

【11】好きな食べ物は?

トマト、唐揚げ とか他たくさん

【12】好きな飲み物は?

麦茶

【13】好きな動物は?

ペンギン、カピバラ、猫

【14】好きな場所は?

勉強部屋という名のゆっくりスペース。

【15】好きな言葉は?

何にでもなれるしどこへでも行ける。

【16】苦手なものは何?

人を人として見ない人

【17】コレだけは人に負けないものはある?

特にない

【18】親友に一言!

ふっふっふっふっふっふ
思いつかん

【19】マイミクさん達に一言!

mixiはやってない。
てか、携帯をネットにつなげない・・・・・

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

見た人はとりあえずやって。

では!