バトン

れーや&MAXより受けたバトン。
 
・名前
 eatness

・性別
 男

・生年月日
 11月26日

・血液型
 知らない

・星座
 射手座

・趣味
 絶チル
 うりょっち
 アニメ鑑賞

・特技
 あんまない。
 最近かんが鋭くなった気がする

・好きな芸能人・声優
 もちろん、うりょっちこと白石涼子さん

・好きな食べ物
 嫌いじゃない食べ物

・好きな飲み物
 炭酸じゃないやつ

・好きなアニメ
 絶対可憐チルドレン
 今見てるのは、荒川アンダーザブリッジ
        WORKING!
        フェアリーテイル
        怪談レストラン

・好きな漫画
 基本何でも読む。
 持ってるのは、絶チル
        ハヤテのごとく

・好きなゲーム
 ポケモン
 ドラクエナイン

・好きなタイプ
 うーん、語ると長くなるからやめとく

・好きな味噌汁の具
 なめこ以外のまともな物

・嫌いな芸能人・声
 声で、嫌いな人はいない。皆尊敬する。
 芸人んは知らん。

・嫌いな飲み物
 炭酸

・嫌いなアニメ
 気に入らないアニメは見ないから、今見てないやつ。

・嫌いな漫画
 特になし

・嫌いなゲーム
 特になし

・嫌いなタイプ
 気が合わない人

・嫌いなおでんの具
 はんぺん

・地球から消えて無くなればいいのにと思うもの3つ
 3分考えたが特にでてこない

・小学生の頃の将来の夢
 小学生は武蔵に入ること。
 幼稚園の頃は、ガソリンスタンドで働くこと。

・現在の職業
 高校生

・あなたの考える「幸せ」
 自由で楽しい

・あなたの考える「満足」
 楽しいこと

・「観る」専門で好きなスポーツ
 バスケ

・休日の過ごし方
 家にいて何かする

・長所
 悪口をスルーできる

・短所
 めんどくさがりや
 他いろいろ

・カラオケで何時も歌う曲
 Over The Future

・ゴミの日
 これは、何の質問だ?

・今までで一番ムカついたこと
 自分のことを、人以外の物で扱うこと。

・どうしても苦手な人
 話してても面白くない人

・欲しい超能力
 テレポート

・好きな曜日
 土曜日

・持っている免許・取得
 英検4級
 数検3級

・子供の頃見ていたアニメ
 ポケモン

黒歴史
 中一

・フェチ
 特になし

・尊敬する人
 白石涼子さん
 椎名高志先生

・誰かの影響で興味が湧いたもの
 アニメや漫画

・納豆について思うこと
 醤油に合う

・もし1日だけ2次元にいけるなら
 好きなキャラと会話がしたい。

・もし1日だけ温水洋一になれるなら
 育毛剤を買い込む

・もし100万円渡されて使い切れと言われたら
 株かな?

・最近びっくりしたこと
 絶チルのノベライズ書いてる人とアスラクラインの作者が同じであること

・今までに食べたパンの数
 たくさん

・嫁の名前を言ってみろ(複数回答可
 そんな物はない

ハッピーターンの粉について
 おいしい

・絶対に許せないこと
 人権の侵害

・自己流宗派勧誘電話の対処法
 うーん・・・・・・しらん

・初めて買ったゲーム
 ポケモンピカチュウ

・誇りに思うこと
 特になし

・お弁当に絶対入れないで欲しい具
 冷凍の変なグラタン
 ほうれん草っぽいのを炒めた冷凍のやつ

・利き手
 右

・今集めているもの
 興味のあるCD

・昔集めていたもの
 ポケモンカード

・好きなポケモン3匹
 トゲキッス
 パルシェン
 テッカニン

・好きなデジモン3匹
 わかんない

・好きなモンスター3匹
 モーモン
 スライム
 ゴーレム

・好きな武器3つ
 刀
 おもいつかん
 おもいつかん

・好きな兵器3つ
 へいきはあぶない

・なんとなく買ったけど使い道に困ったもの
 スリッパ

・「小学生副社長」と聞いて連想する人物
 なにそれ

・「師匠」と聞いて連想する人物
 蕾不二子

・「同人イベント」参加回数
 コミケには1度行った

・「東方」の後に続く言葉
 ひそうてん

リア充に向かって一言
 かわいそう

・一つ願いがかなうなら
 白石さんか椎名先生と写真を撮りたい

・持っているアレルギー
 花粉

・「J禁」について
 なにそれ

・携帯のストラップ
 鹿

・携帯の待ちうけ
 チルドレンの画像を複合した

・最近の作業用BGM
 ipodをランダム再生

・好きな音楽ジャンル
 特になし

・最近の邦楽について
 邦楽って何?

・好きな戦隊ヒーロー
 マジレンジャー

・これだけは譲れないもの
 きまぐれさ

・インフルエンザに罹った回数
 10回以上

・好きなネコ科の動物
 猫は好きだが、種類までは知らん

・来年には消えそうな芸人
 予知能力ないし・・・・・・

・「ただしイケメンに限る」こと
 リア充

・1度は行ってみたい場所
 椎名先生の職場
 白石さんの家

・1度は言ってみたい言葉
 おれは、超能力者だ

・好きな漫画の名台詞
 すぐにはでてこない

・好きな漫画の名シーン
 上に同じ

・嫁を一人に絞れといわれたら
 だからいないって

・ビー玉を打つときのかけ声
 バーーーーーン

コロコロコミックの思いで
 読まない

・昔好きだった「モー娘。」メンバー
 そんな物知らない

・アニメ見た事無いのにアクエリオンを歌う香具師について一言
 俺のことか・・・・

・日本からオタク文化を取ったら何が残るか
 何か

・100年後の世界共通語予測
 中国語

・好きなコピペ
 意味が分からん

・近いうちにしたいこと
 お小遣いup

・回す人
 勝手に持ってけーーー!
 
つ、疲れた・・・・・・・