ツーショットだ!

http://twitpic.com/1gk89o
題名の意味を知りたい方は、上をご覧下さい。
この中に入りたい・・・・・・。
 
それは、いいとしてゼッチルについて考えたことを綴ろうと思う。
・フェザーは、なんかしらの方法で未来から来た大人の薫だと思う。

 
 理由1
    フェザーは皆本のことが好きである。
 理由2
    皆本はフェザーのことを意識している。
 理由3
    フェザーの超度はザ・チルドレンの超度をはるかにしのぐ。
 理由4
    ・・・・・・・
とまぁ、こんな感じだからである。
試しに同じ考えの人がいるかググってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと凄い人がいた・・・・・・
http://pochiinu.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/198th-sene-f619.html
修行し直します!
だめだ!考察力が圧倒的に足りない・・・・・・・
どうやって鍛えよう・・・・・・・
 
と言うわけで、突然アンケート。今回は、
「考察力の付け方」です。
コメント待ってます。

 
追記
他を見たら、「フェザー=薫」説が多かった。
でも俺は↑が、説得力があると思う。

さらに、追記
たいして、集まらなかったので、アンケートは中止します。