最終回!

4/4の放送の記事です。
 
・「「最終回生放送だよ!全員集合!」のうりょっちのかけ声で始まる。」
今回は電話質問があるらしい。
うりょっちと答えが同じなら、うりょっちは好きな曲をかけられる。
でも、違ったら何かの物まねをしなければならない・・・・・・・
という感じらしい。
 
・電話「あいぽんとデュエットした曲は?(キラリフタリ)」×「おかあさん」のまね
これは答えられた。
・「スウィープな魔法」小野坂

・電話「うりょっちがいやされる動物は?(カピバラ)」×「」
ペンギンと答えてしまった・・・・・・・・
・「カラオケ曲「ムーンライト」そんそん副部長」

・「Count そん♪Song! Down(白石涼子ソング)
  三位 smile (^_^)
  二位 Hi-jump
  一位 太陽のかけら」

・電話「              ( )」×浅野真澄さんのまね
忘れた・・・・・・・
・「カラオケ曲「思い出がいっぱい」店長&熟れっ子作家」

・電話「うりょっちが引っ越しして感動したこと。(宅配BOX)」×青二のマネージャーのまね
これはよゆー
・「カラオケ曲「勇者王登場」   」

・電話「そんそんお決まりのあいさつ三連発 (こんちゃーす!)(うぱっ)(ワクワク)」○
わからなかった・・・・・・・
・「「Hi-jump」そんそんオールスター」

・「うりょっちtoday
  「時の足音」コブクロ
ここでうりょっち泣く、ちなみに、俺もここで泣いた・・・・・・

・電話「(ただ、時間的に電話できなかった人に用はないけど電話)」

・「花&色紙&長い箱&花 登場!」
うりょっち再度泣く(泣いてるのか?)
・「エンディング「Hi-jump」」
 
 
終わってしまった・・・・・・・・・・・
つらい・・・・・・・・
あと2年いや、半年早く聞き始めたかった・・・・・
メールもっと送れば良かった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反省ばかりじゃダメだ!次またやることを期待しよう!
 
(内容に多分誤差がありますが、だいたいあってます。
 良かったら参考にしてください。) 

ばいちゃです!