今日のそんsong

もうすぐ終わるのが残念です。
メール送るしかないな!
送る内容が思いつかんが・・・・・・

『オープニングトークは「春になるねぇ〜」って話だった。』

  ちなみにこれ以後は、『』内を放送内容として、その他を俺のコメントとします。

東京国際アニメフェアに、うりょっちが参加するそうです。』

  俺ちょうど旅行だよ・・・・・・

『質問「ひな祭りの時のアウトドアの買い物について」』

  俺は話をまとめるのは無理なんで質問のみ・・・・・・・

『質問「うりょっちにとって復活してほしいもの」 答え「筋肉」』

  だそうです。

『そんsong流2009年度のアニソンベスト3
 「don't say lazy」けいおん
 「深愛水樹奈々
 「輝けgirl's」けいおん

  表記ミスは許してください・・・・・
  けいおんが2つ入ってる。
  次回は最終回だから、うりょっちの曲ベスト3だそうです。
  とっても楽しみだ。

『すばらしき挿入歌の世界
 「」』

  曲名聞こえんかった・・・・

うりょっちtoday
 「」モーニング娘

  曲名聞き取るのは知ってる曲じゃなきゃ無理・・・・・・

『そんsongノンストップレコメンデーション(頭文字D特集)
 「around the world」move
 「Blazin' Beat」move
 「DOGFIGHT」move』

  wiki使いました。
  うーん、正直言うと微妙・・・・・・
  最後の「DOGFIGHT」はちょい好きかな?

『エンディング「いつもそこに君がいた」』

  R01収録曲ですね。
  結構好きです。
  まぁ、うりょっちの曲で嫌いなのはないですが。

『エンディングトーク
 質問「携帯の保護フィルムについて」答え「使い始めた時にはがす」
 曲「綺麗な青空」アンジェラ』

  曲名は微妙です。


そんsongはあと二回・・・・・・
終わんないで〜〜〜〜

さて、一言言いたいやつがいます。
「風!うるさい!ラジオが聞きにくい!」
報告終わります。