二日更新し忘れた・・・・・

親の許しが出ず、パソコンがつけられなかったためここに来れませんでした。
たびたび、こんなことがあると思います。
では、携帯にメモした記事を写そうと思います。

『3/18』
どうやら、初回限定版にはDVDがついてくるらしい

http://cnanews.asablo.jp/blog/2010/03/18/

これをみるかぎり、21巻は相当楽しみになってきた。

そういえば、今日は卒業式でした。
中高一貫なので、中3と高3は一緒に卒業式をやりました。
高校生の名前を呼ぶときに下級生から、いろいろと面白い発言があるんですよ。
(たとえば、先輩へのお礼・替え歌の披露・貸した物返せ!など)
自分のときに変なのを言われないようにしなければ・・・・・

そして、明日(3/18の時から見て)のBiaxeさんの送別会に参加できない人のために、食事会をやりました。
楽しかったです。

『3/19』
今日は、カラオケに8人で行きました。
このときに、採点をしたんですがなぜか90点以上が一度も出ず、79点以下が一度もでないという状況になりました。
みんな点数をとりに行ったんですが結局出ませんでした・・・・
そして俺の財布が空っからに・・・・・・
またカラオケ行きたいな〜